藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 01:18:01 | 日記
05:51 from HootSuite
同感!RT @shinz696: 今の気分的には、不信任案を訳の分からない事言ってる議員の人みんなにも出してあげて、解散したら君たちは二度と集まらなくていいよ、みたいな感じですかね。
05:53 from HootSuite
おはようございます。今朝の藤沢は雨。梅雨ですねぇ~。いやだ、いやだ。
06:11 from goo
ブログ「藤沢デジ1通信」をアップデートしました。テーマは、「ペルーとは引き分け、銀杏の葉は未だ緑」 Enjoy ! #goo_tisonishi http://goo.gl/ohDDj
06:34 from NetworkedBlogs
ペルーとは引き分け、銀杏の葉は未だ緑 (GF2) http://nblo.gs/iBqVv
06:41 from ロケタッチ(loctouch)
今日は終日雨のようです。 @ 善行駅にタッチ! http://tou.ch/FlyGtw
06:41 from ロケタッチ(loctouch)
「よくのりました,あじさい」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ http://tou.ch/BYDiMU
06:52 from bijintenki.jp
【美人天気/横浜】美人天気キャスターの"まりなさん"によると「6/2(木)は雨で、降水確率70%、最高気温は19℃で最低気温は15℃」とのこと。

#bt_tenki
06:53 from bijintenki.jp
【美人天気/東京電力 電力状況】美人天気キャスターの"もち☆こんぐさん"によると「6/2(木)の5時台の、東電管内の電力使用率は57%」とのこと。

#bt_tenki
06:56 from HootSuite
一応、メモしておこう。RT @cloud__watch: SAPジャパン、リアルタイムコンピューティング戦略を日本でも推進 http://bit.ly/jd2DfC
06:59 from HootSuite
これはちょっと要注意だな。RT @internet_watch: 6月8日実施の「World IPv6 Day」、フレッツ利用者は注意を http://bit.ly/jtaRHZ
07:05 from HootSuite
本当にそうだ!RT @kikko_no_blog: 政治家たちは政治ごっこに忙しくて国民のことなんか構ってるヒマはないらしい。被災地の人たちも原発被害を受けてる人たちも政治家には何も期待せずに「自分のことは自分で」「民間のことは民間で」やってくしかないだろう。
07:11 from HootSuite (Re: @tonyanzai
@tonyanzai 細かいことをネグればできるはず。と。。。。。。。
07:28 from HootSuite (Re: @tonyanzai
@tonyanzai 一見怖そうな上智大の先生ですね。
07:28 from HootSuite
面白い!RT @kikko_no_blog: 日本がこんなに大変な時に総選挙なんかするのはAKB48と菅内閣くらいだろうな。
08:00 from TweetDeck
主座を保つ:指導者は、どんなときでも「こうしよう」「こうしたい」という自らの主体性、つまり主座を持たねばならない。主座を保ちつつ、他人の意見を聞き、ある種の権威を活用していく。そういう指導者であってはじめて、他人の意見を真に生かすことが出来るのだと思う。松下幸之助一日一話でした。
08:24 from HootSuite (Re: @wassy460
@wassy460 これが@tonyanzaiさん流のギャグならすごいが。
08:26 from HootSuite
全くその通り!RT @KatteniKumako: このタイミングでまさかの衆議院選!?菅さんはしょーもないが、このタイミングでおろしにかかる非常識な谷垣さんや小沢さんに誰が政治を任せたいと思うのか。誰がやっても変わらないならステイでいーよ。
12:17 from Mobile Web
Twitterが「Follow」ボタン公開、外部サイトからそのままフォロー可能に -INTERNET Watch http://t.co/xnpSGpB
17:55 from HootSuite
それはドキドキものですね。RT @t_hosogai: 電車内で知らないおばさんにずっと手招きされてたなう。
別人かと思ったけど、そうでもなさそう。
怖いよー。
19:45 from HootSuite
二時間コースの仕事が残っているが、今日は業務終了!明日は有給休暇を取るので三連休。さてなにするかな。
19:53 from HootSuite
これはいいね!RT @avwatch: NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し http://bit.ly/lv1rM1
19:58 from HootSuite
お相手はできませんが、ごゆっくり。RT @robox5424: お疲れ様~東京に来てたのですねRT @shinz696: 東京土砂降り。そして新橋。
20:59 from HootSuite
lol RT @ofuchin: 似合わねー RT @happy_happer: いいなぁ蛍の柔い光
21:01 from HootSuite
最近会ってないな。金曜は同じフロアにいるんだけど。RT @robox5424: オット!RT @ofuchin: 田辺さんに会いました。元気そうでした。 #ccken
21:13 from TweetDeck
お~、ウェルカム。RT @koizou_tk: @ofuchin ご無沙汰しています。たまには使わないと行けませんね。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。