藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

清津峡 (D600)

2013-07-20 20:34:10 | 


【2013/07/14 11:13:33.80, Nikon D600, VR 28-300mm f/3.5-5.6G, 45mm, f/4.2, 1/125秒, -0.7段, ISO 100】

 今週は、月曜日が海の日で休みだったので4日間で終了。仕事は、相変わらずやることが沢山あって朝6:30からの就業開始が3日、後は8:00から。夕方は、遅くても19:00までの勤務だったが、それでも帰宅時にはエネルギーがゼロ。そこで、2日間は、エネルギーの補給のため品川と田町で一杯やった。仕事が終わっての一杯は生き返りますねぇ。

  来週の木、金は、名古屋、大阪、福岡で仕事をして、再来週は上海で4日間仕事。当たり前だが行ったら行ったで成果がなければいけないので、必死だ。

  さて、今年の妻との夏の旅は、先週、新潟県南魚沼市周辺をEnjoyして終了。いつものクラブツーリズムのツアーだったが、観光地巡りは全くなく「ホテルグリーンプラザ上越」での二泊のみ。ホテルに着いてみるとプールを中心としたプレイランドがあるため、子供連れの家族が中心で、ホテルでの食事や温泉は、ちょっとせわしなかった。

  そんな、ツアーだったが、2日目は、ホテルの送迎バスで越後湯沢まで行って、そこからローカルバスで清津峡へ。黒部峡谷・大杉谷とともに日本三大峡谷の一つとして知られているらしいが、700メートル以上ある観光用のトンネルの先には、こんな景色が堪能できた。いいですねぇ~、この風景。

  さて、今年の夏の旅で撮ってきたShotsは、ここPicasaにアップしたのでご覧あれ!! Enjoy!!!

  昨日の7月19日(金)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で182位↓(週間IN 40points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙 (パッチン)
2013-07-20 20:55:18
旅行どころじゃない。選挙行くぞ。選挙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。