藤沢デジ1通信 twitter編

tisonishiの日々のつぶやきをどうぞ!

6月2日(木)のつぶやきその2

2011-06-03 01:18:02 | 日記
21:16 from TweetDeck
私は、明日、お休みです。お休みです。うれし~。
21:29 from TweetDeck
私が明日休みにした理由:1)一番のお客様が何故か休日、2)自分の会社の本社も何故か休日。 我が鎌倉のオフィスは、休みじゃないが、有給休暇を取るいいチャンス! ところで、鎌倉のオフィスは、明日じゃなくて6/13(月)がお休みです。もちろん、その日も休みます。ORで休む不心得物。。。
21:46 from TweetDeck
Twitter、独自の写真共有サービスの提供を発表 -INTERNET Watch http://t.co/VRST5vK via @internet_watch
21:49 from TweetDeck (Re: @shinz696
@shinz696 どこが?
21:52 from TweetDeck
へぇ~。また、勉強しました。RT @shinz696: @tisonishi いや、さっき品川駅でなんとなく買った本のタイトルです。
21:57 from TweetDeck
虫は玄関から~入ってくるのね~50を過ぎて気がついた、ア~虫コナーズ。何となく、心に残る。でも、ベランダからの方が多いような気がする。
21:58 from TweetDeck
私も妻へのメールを@tonyanzai さんへ送ってしまったことがあります。「これから帰ります。」程度のメールでしたが。あ~、はずかし。RT @tonyanzai: 粋だね~…(気をつけよっと) RT @gota: 妻へのメールを元部下に送ってやったぜ。イエイ!(泣)
22:21 from TweetDeck
これは、注目!RT @okayan_pen: 写真日記◆OKAYAN'S DIARY◆『明日の新型NEXに続いてパナソニック DMC-GF3は6月13日発表で確定!?』 http://fc2.in/lDgVPm
22:36 from TweetDeck
語学の勉強し放題。RT @tonyanzai: 第2もだ!嬉しい!RT @tisonishi: これはいいね!RT @avwatch: NHK、9月1日からラジオのネット配信。地域制限無し http://bit.ly/lv1rM1
22:38 from TweetDeck
ここのカクテルは美味かった。濱田社長有難う。RT @kasuyer: イチゴとシャンパンのカクテル。イチゴを食べると美味しんだなこれがー (^_-)b @ オーガスタ http://instagr.am/p/FEiF2/
22:38 from TweetDeck
いいね!RT @happy_happer: うちの植木にとまったぁ~ http://instagr.am/p/FEia_/
22:48 from HootSuite
じじいになってきたので、夜は眠い。眠すぎる。それでは。。。
by tisonishi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。