藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

万代橋 夜景 (GX200)

2010-05-07 00:01:43 | 新潟

【2010/04/30 19:43:31, RICOH GX200, 10.5mm, F/3.5, 1秒, -0.3段

 今日は、ゴールデンウィーク明け初日。鎌倉のオフィスは、引越しの直後だったので、一日中、みんなバタバタ。今日のつぶやきの第一声は、これ。

おはようございます。GWが明けて、新体制に伴う引越しも終わり、かつ、論文執筆も終わり査読に回したということもあり、私にとっては今日が新年度初日の気分です。気持ちを新たに出勤するぞ。

 そして、写真は、4月30日の新潟散策で撮った一枚。新潟万代橋の夜景。それでは、また明日。Good night.

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第189↓(週間IN80points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、 (大福日記)
2011-06-08 20:19:27
 こんにちは初めまして!
 明日GX200のオーナーになる予定です。
 おまけに自分のブログも 藤沢デジ1通信さん と同じハスのテンプレート使っているんですよ!
 ちょっとビックリしたのでコメント付けちゃいました(^^ゞ
 また機会ありましたら寄らせて頂きます。でわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。