藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

身体のリフレッシュ (D600)

2012-12-09 17:10:15 | 鎌倉


【2012/12/02 12:06:50.60, Nikon D600, VR 28-300mm f/3.5-5.6G, 300mm, f/5.6, 1/125秒, 0段, ISO 450, 北緯 35°20.308', 東経 139°32.950'】

 10月中旬より仕事にはまって、ほとんどホテル住まいとなっていたのだが、明日からそれを解消して、通常のパタンに戻したいと思っている。結果は如何に。この年齢になって、先週までのパタンは流石にきつい。手が動かせないだけあって、その歯がゆさもあり、きつかった。先は、まだまだ見えないが、泣き言など言ってられず、最後までしっかりやるのみ。

 こんな状況なので(言い訳ですが。。)、12月7日の父の命日に手を合わせることなく過ごしてしまった。すみません。反省。。。

 さて、今週は、2ヶ月ぶりの土日続けての休みが取れたので、昨日は心のリフレッシュ。そして、今日は、身体のリフレッシュのため、家でごろごろ。明日からの戦いに備えたのであった。

 写真は、先週日曜の鎌倉散歩(写真は、ここPicasaをどうぞ)からの一枚。円覚寺の紅葉は、まあまあでした。Enjoy!

  昨日の12月8日(土)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第198位↑週間IN 50points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合成したようにも見える素晴らしい画像 (アルビ)
2012-12-09 23:58:44
コントラストがいいのか、ぼけ味がいいのか、もみじの葉ひとつひとつが画面の最上層部にピタッと張り付いているように見える素晴らしい写真ですね。
私は今までタムロンとかシグマを使っていましたが、高くても純正のレンズを買おうかなと思い始めました。ニッコールではなくキャノンですけど・・・。
(にいがたけんなかかんばらぐん出身の85thです)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。