藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

送別会 (GF2)

2011-03-16 23:04:31 | 友人・仕事仲間


【2011/03/16 19:30:48, DMC-GF2, 14mm, F/2.8, 1/60秒, 0段, ISO320】

 今日は、3月16日。4月1日付けの人事異動通知が公示される日で、約10年以上一緒に仕事をしていた先輩が名古屋に転勤となったので、こじんまりと送別会を開催。場所は、大船のきじま。現時点では、2年間の単身赴任だそうだが、健康に気をつけて行ってらっしゃいませ。

 それにしても、大震災の影響で、「きじま」には殆ど客はいなかった。早く元に戻るといいね。

 そして、3月15日(火)の健康管理状況は、次の通り。

  1. 今日の飲み会は誘われて行ったか? ○(同期の友人から。。。)
  2. お酒は3杯以下にしたか? ×(ビール2杯、そして焼酎。。。)
  3. 自宅で晩酌をしなかったか? ○
  4. 藤沢駅・オフィス間を歩いたか? ○(復路は、オフィス→大船)

    昨日の3月15日(火)のつぶやきは、こちら  

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第224位↑(週間IN70points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ボストン太郎)
2011-03-18 01:07:12
今頃コメントしても遅いとは思いますが、大変なことになりましたね。
うちの東京支社の人間に聞いても、他の東京の友達に聞いても、とにかくいつも揺れてるみたいで、それが一番憂鬱みたいですね。
ボストンの友人からも心配のメールが届いていました。
とにかく、今は日本中が力を合わせて頑張りましょう。関西からも応援しています。
返信する
本当にお久しぶりです。 (tisonishi)
2011-03-18 01:13:26
ボストン太郎さん、本当にお久しぶりです。今回の震災の影響で、思いもかけない問題に日々直面していますが、それらを一つ一つ乗り越え、復活した暁にはこれらのノウハウを諸外国へ売ってやろうと思い、頑張っております。といっても、被災された方々と比べると、なんてことはありませんが。

とにかく、力を合わせ頑張りましょう。

がんばれ日本!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。