みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

2010カレンダー完成

2009-10-26 15:17:55 | いいはなシーサー

447

2010年のカレンダーが完成しました

以前も説明しましたが、モデルの人選は趣味では有りません

毎年2人位のモデルから選ぶだけです。

と言うわけで今年はゆうこりんです

今年も、取りに来た人から先着順で差し上げて

ますので欲しい人は取りに来て下さい。

発送はしませんので取りに来たのみです!

無くなり次第終了ですのでお早めにどうぞ

記念すべき今年のカレンダーを1番にGETしたのは

443

レジェンドさんでした

あれたしか、去年も一等賞だったような・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーありがとうございました! (レジェンド)
2009-10-26 15:46:36
毎年カレンダーを楽しみにしている一人です(^^;)v

中身を拝見するのが楽しみ(*^_^*)