みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、肝臓の検査を受けました。 (You1)
2009-03-31 20:50:39
最近どうも翌日に酒が残ってて
調子が悪いと、先生に言いました。

どの位、飲みますか?
と、聞かれたので、

「食前酒に梅酒を一杯、
日本酒を2~3合、カクテルを350ml、
焼酎ロック3杯」と答えました。

「あなた、それはただの飲みすぎ
ですよ。」と言われました。(ウッ)

でも、ついでに血液検査もしてもらい、
B、C型肝炎も含み、オールセーフ
でした。(ホッ)
返信する
 肝臓移植って聞くと、以前のチーム・ラリスタを... (ロールばあさん)
2009-04-01 00:56:25
 肝臓移植って聞くと、以前のチーム・ラリスタを思い出します。ここはひとつ、本家のチーム・バチスタばりにブログをすすめてはどうでしょう?
返信する
>ロールばあさん (ムーミンパパ)
2009-04-02 22:43:19
肝臓移植はたぶんすぐに完成してしまうので続かないと思います(笑)

まちゃるが復活したのでまちゃるネタで
進めていこうと思います(爆)

>you1
もう肝臓はいかんぞう!
なんちゃって(笑)
返信する