みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

インプWRカーサイドレバー

2009-05-02 15:40:49 | 製作・メンテナンス

北のニューフェイスからサイドレバーが届きました!

30670

現車に併せて加工します。

30671

また今年もうっかり兵庫県明石から来てしまった

うっかりはちべえに仮の位置合わせをして貰います!

30673

暫定なので点付けで溶接しておきます。

30674

シフトとの距離が無いのでレバーをオフセット出来るよう

取り付け穴を加工します。

30676

こんな感じですね。

30679

ムーミン谷の人々はシフトの横辺りが好きですが

北の人達は「長いのがお好き」見たいですね

30681

ロックのスイッチにアクセントで赤を付けてみました!

これが今回の1番のこだわりです

30682

これで今晩サイクルスポーツセンターで練習会なので

良かったら本溶接&塗装ですね

30684

その間にうっかりはちべえが頑張ってくれて

倉庫も整理出来ました。

部品庫も整理出来ましたよ


最新の画像もっと見る