みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

雪です・・・。

2009-11-02 18:23:05 | 雪あそび

皆様のご期待にお応えして・・・

579

雪です・・・積もっています・・・

582

ここはムーミン谷です・・・

581

雪の国です・・・

572

スノーマシン達も何の準備もされないまま

雪が積もるのをだた 見守っています・・・

544

昼間はこんな感じで紅葉がきれいだな~なんて思って

いたのですが・・・

543

さすがにこの時期に雪が降られると面食らいますよね

573

山の上は20cm以上積もっているそうです

この時期に雪が降ったからと行って雪遊びに行けるのは

若さんだけでしょうね

若さん雪ですよ!雪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも日本海側の会津若松では雪だそうです。一... (福島のじょー)
2009-11-02 21:27:37
さすがムーミン谷ですね♪

来年の嬬恋もこれ位降ってほしいですね。ギャラステ見たいし。。

by福島のジョー
返信する
もちろん行くぜ! (100円ライター)
2009-11-02 23:12:57
ようやくオレの季節がやってきたか(笑)。
(で、チンコーさんにチギられたうっぷんを晴らしたいと思います)
返信する
>ジョーさん (☆の)
2009-11-03 10:45:52
今年は浅間サーキットがギャラステだから
-20℃になるからね~
覚悟して来てね!

>若さん
さすが若さんですね!
1000円高速になろうとも、無料になろうとも下道でムーミン谷まで来て下さい(爆)
返信する