みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

降灰の次は降雪

2009-02-11 17:49:30 | ムーミン谷通信

昨日の小噴火で火山灰が降りました

042

少しの降灰ですが、ほおっておいたら固まってしまうので

昼間洗車しました

038

展示車、預かりの車、競技車などここに全部で20台以上

あるので結構大変でした

やっと、終わったらと思ったら今度は降雪です

059

確かに予報では降ると言っていましたが、

予想以上にガンガン降ってきました

056

しかも、粒の大きい雪なので積もりそうですよ

これで、また雪遊びに行けそうですね

まだ、2月も上旬ですからまだまだ雪シーズンは

終わりませんよ

でも、あまり降るとラッセルが大変だなあ

レジェンドさんが車が無いから2台でラッセルできないですからね

とりあえず、明日、山に様子見に行ってみようっと


最新の画像もっと見る