B車両時代には使っていて物ですが、新しいJN1,5クラスには使えないのかな?
何故かJN1,5クラスだけ規定が緩いので使えるはずですけどね!?
F-CONはたしかにMOTECから比較すれば劣ると思いますが
ストリート用に作られたにしては良くできていると思います。
特にNAなら十分能力を発揮出来ると思います。
価格も10万位ですからリーズナブルですしね。
車を替えてもずっと使えるので経済的だと思います。
ノーマルECU書き換えも良いですが、今の純正ECUは頭が良すぎて
セーフティーマップがすぐに補正をかけてしまうので、マップを書き換えても
その能力を十分に発揮させる事が出来ないと思います。
安全という意味では純正ECUが1番ですけどね。
新型車のECUチューニングはフルコン、サブコンでないと対応出来なくなると
思います。JN1.5の車でF-CON試して見たいですね!
ブロとか色々と拝見してました。
今 実話はDIYでf-con配線取り回し中でしてわからない事がありまして色々と見ていたらフルコンとくを色々してるみたいだったのでコメしてみました。f-conでも旧Proですがf^_^; 指定がない車種なのでハーネスを直付けでやってます。
点火とインジェクター配線の取り付けとくを教えてもらえないかなと?思いまして…?
もし 宜しければ宜しくお願いします。