LINKを導入するダートラDクラスマシンのエボ8が到着しました!
配線と初期設定はオーナーさんが自らやってきてくれたので作動確認を行います!
ラムダセンサーの取り付け&設定OKです!ちゃんとラムダがLINKで取り込めています!
アンチラグのスイッチ配線&設定もOKです!
アンチラグも作動します
ロギングも配線&設定もOKです!
ロギングも取り込めます
オーナーさんが妙にこだわっていたので、アンチラグONでCELightが点灯するように設定しました
初期設定はこれでOKです!
あとはダイノパックに架けてセッティングするのにベースMAPを製作するのですが
現車を確認したらインジェクターが交換してありました!
しかもメーカーも容量も不明との事・・・
LINKでもインジェクターのメーカーや噴射量で設定を変えられます。
無効噴射時間も設定出来ます!
でもメーカーも容量も判らないと・・・
まあ、それでもセッティング出来ないことは無いですが、
オーナーさんのリクエストもパワーでは無くレスポンス重視なので
なおのこそ大きいインジェクターは不要だと思います。
オーナーさんが戻ってからノーマルのインジェクターを探してみるとの事なので
ベースMAP製作はそれからですね・・・
配線と初期設定はオーナーさんが自らやってきてくれたので作動確認を行います!
ラムダセンサーの取り付け&設定OKです!ちゃんとラムダがLINKで取り込めています!
アンチラグのスイッチ配線&設定もOKです!
アンチラグも作動します
ロギングも配線&設定もOKです!
ロギングも取り込めます
オーナーさんが妙にこだわっていたので、アンチラグONでCELightが点灯するように設定しました
初期設定はこれでOKです!
あとはダイノパックに架けてセッティングするのにベースMAPを製作するのですが
現車を確認したらインジェクターが交換してありました!
しかもメーカーも容量も不明との事・・・
LINKでもインジェクターのメーカーや噴射量で設定を変えられます。
無効噴射時間も設定出来ます!
でもメーカーも容量も判らないと・・・
まあ、それでもセッティング出来ないことは無いですが、
オーナーさんのリクエストもパワーでは無くレスポンス重視なので
なおのこそ大きいインジェクターは不要だと思います。
オーナーさんが戻ってからノーマルのインジェクターを探してみるとの事なので
ベースMAP製作はそれからですね・・・