競技車の委託販売です。SOLD OUT
ご存じ低給官僚号です!
彼はメンテナンスが趣味なのでメンテナンスは
行き届いています
エンジンとボディだけは手を入れていません
エンジンオイルだけは定期的に交換しています。
ボディ補強は一切されておりませんので
クラック等入っています。現車をよく確認して下さい。
現車は横浜に有ります!
以下 低給官僚からの詳細を転載します。
車検:24年5月
走行距離:180,500キロくらい←帰ってから正確に見てみます
エンジン:OH未実施、タイミングベルト86,000キロで交換
タービン:純正新品交換175,000キロ2011年6月交換
ラジエター:2011年4月に純正新品交換
ラジエターホース:STI強化ホースへ交換
エアフロ:2010年に純正新品交換
ブローオフバルブ:2010年に純正新品交換
ソレノイドバルブ:2010年に純正新品交換
フューエルエレメント:2010年に純正新品交換
ロールバー:オクヤマ5名乗車用6点式
ストラットターワーバー:前後共クスコのアルミオーバルシャフトタイプ
フロントハブ:2011年5月純正新品交換
クラッチ:2011年7月にクスコのシングルメタルクラッチに交換
リアアーム類:2009年12月STIピロボールアームに交換
走行距離:180,500キロくらい←帰ってから正確に見てみます
エンジン:OH未実施、タイミングベルト86,000キロで交換
タービン:純正新品交換175,000キロ2011年6月交換
ラジエター:2011年4月に純正新品交換
ラジエターホース:STI強化ホースへ交換
エアフロ:2010年に純正新品交換
ブローオフバルブ:2010年に純正新品交換
ソレノイドバルブ:2010年に純正新品交換
フューエルエレメント:2010年に純正新品交換
ロールバー:オクヤマ5名乗車用6点式
ストラットターワーバー:前後共クスコのアルミオーバルシャフトタイプ
フロントハブ:2011年5月純正新品交換
クラッチ:2011年7月にクスコのシングルメタルクラッチに交換
リアアーム類:2009年12月STIピロボールアームに交換
フロントLSD:2009年12月クスコRS新品交換
ショック:ビルシュタイン(2009年12月O/H仕様変更済み)
スプリング:KYBダート用F5.1キロ、R3.4キロ 2010年新品交換
エアコン装備
ETC装備
社外マルチモニタ装備
STI過給圧計装備
ショック:ビルシュタイン(2009年12月O/H仕様変更済み)
スプリング:KYBダート用F5.1キロ、R3.4キロ 2010年新品交換
エアコン装備
ETC装備
社外マルチモニタ装備
STI過給圧計装備
2009年にミッションも乗せ替えてます
スバルのリビルト品です
スバルのリビルト品です
それから、リアスタビリンクの予備も1組あります
フライホイル、エアフロ、フューエルエレメント、ソレノイドバルブ、リアのアー
ムとブッシュ一式も予備があります
フライホイル、エアフロ、フューエルエレメント、ソレノイドバルブ、リアのアー
ムとブッシュ一式も予備があります
あと、リアデフケースカバーを交換して容量を増やしてます
ヘッドライトは、HID化しています
エアコンは良く冷えます
その他
オプションとしてホイル多種あり
RAYZ 7J 1セット
RAYZ 6.5J 2セット
ENKEI 7J 1セット +2本
ENKEI 6.5J 1セット
ヘッドライトは、HID化しています
エアコンは良く冷えます
その他
オプションとしてホイル多種あり
RAYZ 7J 1セット
RAYZ 6.5J 2セット
ENKEI 7J 1セット +2本
ENKEI 6.5J 1セット
車は横浜に有ります。
お問い合わせはozinter@maple.ocn.ne.jp まで