プラリネ9個入り(アルマーニ・ドルチ)

サロン・ド・ショコラ初出店の「アルマーニ・ドルチ」

この名前を聞いてピンと来た方、そのとおり!
あの、アルマーニによるチョコラテリア(チョコレートショップ)で
ジャムや紅茶なども扱っています。
やっぱり商品のラインナップはジョルジョ・アルマーニが厳選した物だそうで
ジンジャー入りチョコレートやシナモンチョコなど、一風変わったものも。

サロン・ド・ショコラ2006の初日もそろそろ終了、というときに
やっぱり買うべきか・・・とショーウィンドの前で悩んでいたら
shopのお姉さんが丁寧に味の紹介をしてくれました。
4個入りが2種類(味のちがうもの)あって細かく教えてくれたので
両方の味が入っている9個入りを購入。
全部で15種類の味があるので15個入りもオススメです。

口に入れると一瞬なんの味??と思いますが
これまた絶妙なバランスでクセになりますね!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ファンティー... プティ マスク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。