チョコレートケーキ(スイーツパラダイス銀座店)

今日はたっぷり歩きましたよ~。
勝鬨橋を渡り、銀座に行って、歌舞伎町で遊んで、ちょっとゴハンを食べたあと、また歌舞伎町でビリヤード。焼肉屋さんによってから帰りました。あ~よく歩いた。

というわけで、銀座のスイーツパラダイスへ行ったのです。
数寄屋橋交差点すぐのビル3Fにある食べ放題のお店ですね。お店に到着したのが14時過ぎだったので意外とすいていましたよ。すぐに席に案内されまして。日曜日でしたから時間は70分。ケーキの種類もとっても豊富で、パスタなどもありましたよ。和菓子も。カプチーノなどの飲み物も充実していましたねぇ。
チョコレート系のケーキは、クラシック、ガトーショコラなど。チョコフォンデュもありましたよ。フルーツでチョコフォンデュ。楽しかったですよ。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« REGA(Meiji) とろけるミル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。