生チョコマフィン(ホクオウ)

いろんな場所でX'masの抽選会をやっていますね。商店街などで。
抽選券をたくさんもらったのですが、いろんな場所に置いたままにしてしまって。抽選に行こうかと思うと枚数がたりない。終了する前にかき集めなくっちゃ。

駅構内などにあるパン屋さん「北欧」でマフィンを買いました。

生チョコマフィン。
見た目にも色合いが濃くて、チョコレートが濃厚なイメージです。
割ってみると一番下に空洞がありました。ここに生チョコがゴロっとあったのかな?というかんじで、光の加減でチョコレート色が濃くなっています。
かじってみると弾力のある生地がもっちりしていて美味しいですね~。しっとりカカオを楽しめます。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プティフラン... 生クリームシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。