ランチパック・クランチチョコ&チョコホイップ(山崎製パン)

夜、ライブハウスに行ったんですが、とってもお腹がすいていたのでとりあえずちょっと腹ごしらえ。というわけでランチパックを買ってきました。

写真を撮る前におもわず封を開けちゃいました。
ランチパックのパンのやわらかさが好きなんですよね~。
半分に割ってみると、厚み5mmくらいの板チョコが入っていて割るのにちょっと一苦労。
外側のパンが潰れちゃうくらいでしたが、パリッとチョコを割ってみると、中の板チョコはミルクチョコレート色でしたよ。そしてホイップクリームもほんのりチョコレート色。
ホイップクリームのなめらかな口当たりと、ふんわりパン、板チョコはクランチチョコなので、シャリッとした食感。いいですね~。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« キャビア(テ... パラブラン(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。