チロル・塩バニラ(チロル)

また新しい連ドラが始まる季節ですね~。
さっきTVをつけたら、いかにもコミックからのドラマ化な感じの学園ドラマをやっていましたよ。イケメンしかいない全寮制の男子校に女子高生が紛れ込んじゃう話。いかにもコミックだねぇと思いながらも、じっくりくぎ付けになっちゃいますね。学力ではなく顔で選んでいるからイケメンぞろい。って先生は・・・(笑)すみません、保険の先生のグレーのカラーコンタクト、お似合いです☆

またまたコンビニのレジ横に置いてあったお菓子に手が伸びてしまいました。
チロルの塩バニラ。
パッケージがブルーでキラッとしていて冷たい感じが夏らしくっていいですね~♪

封を開けると、ホワイトチョコレートのチロルが登場。
割ってみると、中もホワイト。マシュマロのようなふんわりしたスポンジが入っています。甘~い香りがほのかに広がります。

かじってみるとジャリっと。硬めのゼリーにも似たマシュマロの食感と、ホワイトチョコレートのやわらかな食感がいい感じです。ちょっとしょっぱくて、しょっぱすぎないのが好きです。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« チョコブレッ... ミントマーブ... »
 
コメント
 
 
 
夏らしい (7GのOP)
2007-07-04 07:37:30
デザインでいーですよね。塩気も夏場はよく合います。
 
 
 
これ食べてみたい! (ショコ)
2007-07-05 06:35:01
チロルから塩バニラ、ですかー。
これ食べてみたい。
というかさとてぃんさんのサイトの写真はどれも綺麗で、美味しそうです。
 
 
 
お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ!! (さとてぃん→7GのOP&ショコ)
2007-07-15 23:31:55
>7GのOP
とっても涼しげなデザイン、どうもレジ前に並んでいると手が伸びそうになります。何度も!

>ショコ
コメントありがとうございます!
写真が美味しそうって嬉しいです。
塩とチョコレートって意外ですが合いますよね~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。