チロル・杏仁豆腐(チロル)

今日は久しぶりに原宿にあるクロコダイルという名前のライブハウスに行きましたよ。


チロルチョコの杏仁豆腐、また登場していましたね~。
麻雀牌を模したデザインはキュートでなんか好きです。

封を開けるとホワイトチョコレートの甘い香り。中には杏仁豆腐味のゼリーが入っています。杏の香りがいいですね~。




人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ディアマンシ... グッドプライ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (うおずみ)
2007-08-26 09:33:26
初めて来ましたが チラ見しただけでも チョコだらけですねぇ@@
時間を作って 全記事制覇しようと思ってます。
 
 
 
はじめまして! (さとてぃん→うおずみシェフ)
2007-08-28 22:38:55
チョコレート大好きなんです☆
HP拝見しました♪
今すぐにでもお店に遊びに行きたいです!
いつかきっとお会いできますよね(*^^)/
会いに行きます(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。