ソリッドチョコ・ミント(デメル)

888の日ですね。末広がり。縁起がいいね~。
新宿で飲み明かしましたよ。金曜日ですもの。



デメルで先日ケーキを購入しつつ、チョコレートも購入しましたよ。
ソリッドチョコ。ミント味です。

パッケージが紙でレトロなんですよね~。タバコのケースのようにフタを開けるタイプ。チョコレートの箱って意外と丈夫だったりするので何に使おうかなぁと考えるのも楽しいですわ。

口の中に広がる爽やかなミントの香りとカカオの風味が醸し出す絶妙なバランスのチョコレート。
17枚入りです。美味しいチョコレートは1枚で満足しちゃうからいいよね~。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トッポForMen... アポロチョコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。