アポロチョコレート(Meiji)

今年の夏はたくさん浴衣を着る!と決めたので、今日のBar営業も浴衣です。
浴衣で過ごすのは何とも楽しいですよ。背筋もシャンとしますしね。

アポロの大筒を久しぶりに見かけたので購入してみました。
外見は見たことがある感じがしましたけれど、封を開けてみたらフタのところにアポロの文字が!お~~凝っていますなぁ。アポロを並べて文字にしてありますよ。

このアポロの大筒。500円玉にちょうどいいサイズみたいで。これを貯金箱にしているという話を聞いたのでやってみようかと。500円玉よりも二周りくらい筒の方が大きいですからね。長さ的に5万円分くらい入りそうな。いついっぱいになるかなぁ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソリッドチョ... ホットチョコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。