Meiji・リッチバナナチョコレート(Meiji)

板チョコをバリバリとかじる。
毎日チョコレートを食べていますが、意外と板チョコを1枚、バリバリとかじることはしていないですねぇ。

しましたよ。したいときもありますからね。

「素材の味わいをそのままチョコレートにした」というMeijiのリッチシリーズ。
バナナ果実生換算率67%使用ということで、フィルムを開けてみるとバナナ色のチョコレートが登場。まっ黄色じゃないですよ。バナナの内側みたいな色合いです。

甘みが特徴のエクアドル産バナナをふんだんに配合しているそうです。今までに無いリアルな「ねっとり感」と濃厚な甘みが再現できたとか。たしかにバナナです。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デザートポッ... ショコラティ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。