サロン・デュ・ショコラ2008

やっと♪
待ちに待ったチョコレートの祭典がやってきますよっ!

今年もサロン・デュ・ショコラが、やってきます。パンフレットが届いていました。

そういえば昨年までは「サロン【ド】ショコラ」だったんですが、今年は「サロン【デュ】ショコラ」
どんな心境の変化があったんでしょうね。これも企画会議で決まるんですよねきっと。



伊勢丹でも配布しているパンフレットだけど、こんな風に写真を載せちゃってもいいもんなんでしょうか・・・。とにかく美しいんですよ。見ているだけでワクワク、ウズウズしちゃいます。
今年は1/23(wed)~1/28(mon)の開催です。会場は伊勢丹新宿店本館6階です。

昨年初登場にして初日の14時には期間中のストックがすべて完売してしまったベルナシオンも、またやってきます。世界13カ国、55ブランド、そしてトップショコラティエが約30人、新宿に集結します。

あ~~~~~~~。
テンションあがるなぁ!!!!!


【~世界最大のチョコレートの祭典~サロン・デュ・ショコラ】
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/chocola/closeup_aoki.html



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガトーショコ... Ba7(有楽製菓) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。