サロン・ド・ショコラ2007(ベルナシオン)

ついにやってきました!サロン・ド・ショコラ2007☆

今年の目玉でもあるベルナシオン。
フランス・リヨンの老舗で、パリでも買えないという噂のshopの海外初出店♪ということでしたが、わしが会場に到着した18:30くらいで、すでに完売!?

会期中の全てのストックが初日の14時には完売しちゃったんだそうです!
あ~~残念☆

にしても、会場は凄い活気です。
途中で友達と合流しまして、「あほ?」といわれるほどに、「も~いいから好きなだけ好きにしなさい!」と言われながら、本日の閉店20時までじっくり楽しんだのでした(^^)/

そうそう、ベルナシオンのこの写真をよく見てみたら。
「誠に申し上げませんが・・・」になってる(笑)
それだけ大賑わいだったんだねぇ。
shopの前で一生懸命説明をしてくれたお姉さんいわく、今空輸で取寄せが出来るか必死で問い合わせ中みたい。もしかしたら間に合うかもしれないし、間に合わないかもしれないし・・・。ということです。
伊勢丹開店の時間には行ったことが無いのでどれだけの混雑ぶりだったのかは想像も出来ないけれど、めぐり逢えたら嬉しいなぁ。



人気blogランキング ←ぽちっとよろしくです☆

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ショパン・よ... ショパン・ほ... »
 
コメント
 
 
 
私も行きたいです☆ミ (怜奈)
2007-01-25 20:51:30
昨日、行かれたんですね
非常に羨ましい限りです~、いいないいな~
ベルナシオン、相当人気があったみたいですね
そんなベルナシオン・・・私も一度お目にかかりたくなっちゃいましたよ

昨日、楽しんでくることができたみたいでよかったですね
夢の祭典ですもんね
私も・・朝から足を運んで閉店までずっと居たいぐらいです
 
 
 
東京は今日で最終日 (さとてぃん→怜奈)
2007-01-29 23:35:00
コメントありがとうございます♪
結局初日しか行かれなかったんですが、やっぱり嬉しい祭典でした。
もうすぐ京都でも開催されますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。