クランキー・ポップジョイ・香るカフェラテ(LOTTE)

昨日の話ですけれど。
室伏選手、金メダルとりましたね~!
誰かに似てるなぁと思ったら、Goroさんじゃなぃ?


クランキー食べました。

封を開けたとたん、メープルのような甘い香りが広がりましたよ。
珈琲味だけどミルクたっぷりな甘い香り。

パフ入りコーヒーチョコが、ミルクのコク豊かなチョコにつつまれています。
「いつでもどこでも お口にポイ!」とキャッチが書いてありますけれど、ほんと、ポイ!ポイ!ポイ!とすぐ食べ終わっちゃうんですよねぇ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« miniハーベス... ポッキー・パ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。