風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高島屋「大九州展」(2) 和モンブラン餅

2024-03-20 14:56:19 | 日記
先日、 高島屋「大九州展」に行った時、ひとつだけ心残りがありました。

栗が大好きな私が買わずに帰った「和モンブラン餅」です。
今日も横浜駅を通りましたので、買う事にしました。





熊本県産和栗のモンブランクリームが小さなお餅を包んでいます

とても美味しく満足な味でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋「大九州展」 | トップ | 北陸新幹線福井・敦賀開業記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事