凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

秋祭り

2019-10-15 00:59:00 | 日記
10月14日(月)

ゆっくりめに起きようと思ってたのにまた早くから目が覚める

今日は統一太鼓寄せがあるので見物に。
朝は曇ってて写真撮るのもどうかなぁ、って感じだったのに、少し前から青空に☀️

暑くて汗がタラタラ😆💦


祝日だから人がいっぱい。

お目当ての太鼓台の演技を見るのに目の前にスタンバイ。
じっと立って待ってるのは結構辛い。
本気でいい写真を撮ろうと思ったら脚立でも持って来て立たないと無理。
人だかりで撮れない😥


この暑い中、重い一眼レフを息子の分まで持ってたから肩凝った😖
広角レンズで初めて撮ってみたけど、いい感じに撮れるね。
まだ私の撮ったのは見てないけど、綺麗に撮れてるといいな♬

ここに行くと同級生に会うのが楽しみの一つかな?
小学校ずっと一緒に過ごした近所の男の子達と会って話した。
お互いにおっちゃん、おばちゃんになったけどやっぱりみんな当時の面影はあり懐かしい。
同級生と会うと一気に学生時代に気持ちが逆戻り。
一年に一度しか会わないけど話せて嬉しい😃


そして夜には夜太鼓を見に。


お祭りもあっと言う間にあと一日。

夕方までは特に見に行くつもりはないので、ちょこっとお出掛け。
あと少しで出掛けるけど、また眠れないまま。
気をつけて行かなきゃ!

凪子🦋




最新の画像もっと見る