凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

翠波高原

2022-01-24 02:40:00 | 日記
2021.1.10

午前中はジムでプログラムに入って気持ち良く動いて夕方時間があったのでドライブに🚗


翠波高原
四国中央市内なので40分ほどで行けます。
初めて行ってみた翠波峰広場。
手前は雪が残ってて道が少し凍ってた
三島の町が見渡せます。



霞がかってるけど工場の煙突が見えます🏭







ここは菜の花やコスモスが咲く所



ちょうど山に夕陽が沈む所だったのでゆっくり見てみる




ススキが夕陽で燃えているように見えて綺麗🌾


夕陽が沈む時ってほんとに綺麗で感動する


滝があるから寄ってみたけど水がほとんど流れてなかった

水ヶ滝


法皇トンネル


ここは紫陽花が咲く頃にまた行ってみましょう。

帰り道とりあえず寄ってみる

具定展望台
この日はあんまり良くなかったなぁ。




素敵なカップルさんたちが夜景を眺めてる
微笑ましい





ドライブがてら山に行って綺麗な景色を1人
堪能出来るっていい。

日常の嫌な事を忘れるひとときでした



凪子🦋




最新の画像もっと見る