凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

残業つづき

2019-09-26 06:42:24 | 日記
今日は朝の4時まで残業
11時間勤務。
そして明日も4時まで残業。

やっと寝れます

帰ってからもいろいろしなきゃいけない事が多く、お布団に入れるのがこの時間。

眠い

二週間ほど前から、味覚障害が。
甘く感じてしまうの。
最初は美味しいトマトを食べて、甘過ぎるなぁと感じてそれからは甘みのあるものはすごく甘く感じてしまう。

そのうち治るか、って思ってたけど、良くなる気配なし。
このままじゃ、お料理出来ない。
味覚がおかしいと美味しいものなんて作れないもん。
顔面麻痺とは関係ないとは思うけど、次々不調が出てて、なんだか心配。

疲れやストレスで舌が変になったのかなぁ。
食べ物が美味しくないとつまんない。
治ればいいんだけど。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る