凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

心に響く言葉

2019-12-30 22:17:00 | 日記
私がブログを始めた頃大好きなブロ友さんが私にメッセージをくれました

ブログの中の憧れの人。
毎日彼のアップする記事が楽しみで、言葉一つ一つが私の心を和ませてくれました。

本音で話す事が出来る素敵な人でした。
お会いした事はありませんが、とても楽しく優しい話し方のする方。




もう誰とも会いたくないというくらい傷つき恋ももうしたくないと思っていたけど、この言葉に励まされたのです。

今日ふとこの言葉を思い出し、また自分にとってよい出会いがあればいいなぁなんて思ってしまいました。









最新の画像もっと見る