凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

今年もありがとうございました

2019-12-31 21:41:00 | 日記
平成から令和となった今年1年。
振り返ると本当にいろいろな事がありました。

大好きだった彼とお別れし、精神的にもかなりきつく眠れない日が続き病院にも行かなければならなくなって

でもふと思い立って一人でお遍路の旅に出ると元気を取り戻して来ました。

平成から令和に変わり気持ちも新たになり、いろんな事に挑戦出来た気がします。

消費税が上がるのに伴い仕事も忙しくなり、残業・休日出勤が続きへとへとになりながらもお遍路には出掛けられました。

今年の目標であった石鎚登山も出来たし、お遍路さんも平成の内に一回、令和元年でも一回という目標は達成出来ました。

筋トレもジムに行ける日はほとんど休まず筋力アップ。
徐々にではあるけども筋肉もついて来たからあとひと頑張り

自分の中での目標はほぼ達成する事が出来たように思います。
土、日のお休みの時にお遍路に出掛けて、とても忙しい一年だったけど充実した毎日でした。

今年はよくない年かなと思ったのですが後半はいい事ばかり。
勤め先の会社は55歳からは給料3割カットだったのですがそれが突然廃止になったんです。
私は55歳からどうやって生活しようかと不安だったところにこの知らせ。
一つ不安がなくなりました。
そして息子の昇進しての移動。
これも88ヶ所参りのご利益でしょうか。
ただ無心でお参りしてただけなのですが、いい事あるのですね。

今年も元気で無事年を越せる事は本当に幸せな事です。

普通に過ごせている事が幸せだといつも以上に感じた一年でした。

皆さま今年も1年ありがとうございました
よいお年を






凪子🦋


最新の画像もっと見る