凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

母の日

2020-05-10 21:13:00 | 日記
今日は母の日なので、近くのお花屋さんにお願いしておいた花を取りに行き実家へ持って行きました。




いつも綺麗に仕上げてくれるのでおまかせでお願いしていたんですけど可愛らしくしてくれていました
母はお花が好きなので大喜び

妹からもお花が届いてて持つべきは娘よね、って。
確かに息子よりも娘の方が役に立つ。


毎年玄関先に咲く赤い薔薇。
咲いていると嬉しくなります


可愛く咲いてる


雪の下がたくさん。
もう終わりみたいでしたが。


赤い石楠花


ぐるりとお庭を回るといろんな花が咲いていて、母はこれ見て見て!って嬉しそうにしてました。

両親の元気な顔を見れて一安心。


私も母ですが、さて何くれるのかな?
お花を買ってくるなんて事はありませんが。

夕飯を用意してくれてチーズケーキを焼いてくれました

アボカドとマグロの漬け丼






見た目は少し...でしたが、お味はなかなか美味しく出来ておりました。
何かしようと思う気持ちだけでも嬉しいものですね。

凪子🦋











最新の画像もっと見る