凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

変な夢

2019-03-26 10:55:00 | 日記
昨日は仕事終了30分前になり、上司から残業出来る?って言われ、
はーい
今週休むから、しますよ。
3:00までの残業でフラフラになり帰宅。
寝たのが5時過ぎ。
電気も消さず、スマホ片手に寝落ちてしまっていました

必死に夢見てて、ハッと目が覚めたら目覚ましもかけていなかった。
遅刻するところだった
で、見た夢とは・・・

妊娠した夢だったの
ほんとにこの年であり得ない事なんだけどね。
当然産めない決断をしたんだけど、でもやっぱり好きな人の子供は産みたい。
なんて苦悩してた。

なんでこんな夢みちゃったんだろう。
あまりにもずっと疲れてしんどいから、変わった夢みるのかな?

まだ仕事までは時間があるのでもうひと夢みましょう。
今度はいい夢みれますように


最新の画像もっと見る