凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

素敵なお寺に 〜法然寺

2020-11-20 02:25:00 | 寺社巡り
久万高原に行った時に是非お参りに行きたいと思っていたお寺、法然寺へ。


見えた瞬間に、わ〜綺麗〜って言いそうになるくらいでした。





真っ赤に染まった境内は絵に描いたよう


お参りさせていただきました。





素敵な寺紋ですね。

お参り後、境内を見ていたら
可愛いお地蔵さまが


こちらにも















ブログをいつも楽しみに読ませていただいています。
見事な紅葉で笑顔になり、写真を撮ってて楽しい、って思えました
素敵なお寺ですね。

ありがとうございます


凪子🦋







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2020-11-20 07:55:04
おはようございます
今日の紅葉も綺麗
連日の紅葉写真で癒されます
誰が言ったんだろう今年の紅葉はあまり良くないって
何時もより綺麗なんじゃないかと思うような紅葉ばかりですね
お地蔵さまもマスク姿ってのが面白いですね

愛媛県田舎で密になりにくいからコロナは大丈夫って思ってましたがちょっと赤信号になってきましたね
気をつけて撮影楽しみましょう
返信する
Unknown (凪子)
2020-11-20 08:49:23
ベルさん おはようございます😃

紅葉の綺麗な時に久万高原に行けてほんとに良かったです。
やはり山の紅葉は色鮮やかな葉っぱで綺麗さが違うような気がしました。

こちらのお寺は一度お参りしたいと思っていたのですが、今回初めて行く事が出来、あまりの美しさに感動してしまいました。

この日の久万高原は結構な人出でしたね。
愛媛田舎なのにやはり観光地は人いっぱい。
コロナには気をつけながら撮影しなきゃいけませんね。

コメントありがとうございます😊
返信する