凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

のんびりとした休日

2013-03-04 07:57:20 | 日記

昨日の事になりますが・・・

すごく寒い朝でしたね

寒いからどうかと思ったんだけど、今週も梅を見に行ってみました。

でも、まだあんまり咲いてなくて少し残念

少しでも見てみようかと寒い中車から降りて歩いてみた。

まだ、数本しか咲いてなかったけど、今週も見れて良かった梅の花

来週こそは満開になってるかな~?

 

 

うちわの港ミュージアムに行ってみたよ

いろんなうちわがあるんだね。

カタチもいろいろ、柄もいろいろ。

また、夏には大活躍だね

見てると、この夏に使いたいな~と思って欲しくなった。

お連れ様が好きなのを選びなさい、というのでこの3本に。

私は蝶々が好きなので、まずは蝶々柄。

お花が描いてる柄のもの。

そして艶っぽい女性のもの。

お連れ様に買っていただいたの

ありがとうございます

今年の夏は浴衣を着てこのうちわを持って花火を見に行きましょう

 

 

時間があったので、近くの公園に行ってお散歩

パンジーが綺麗に咲いてました

心地良くてのんびりとお散歩しました。

こんな時間もまた素敵

 

 

 

今週も岩盤浴してきたわよ

これはやめられない気持ち良さ

私、40分ほど寝っころがってると、知らない間にうとうとと眠ってしまってた。

汗をほとんどかかない私が、汗たらたら

きも~ち良くってたまんない。

出た時にはノーメイク状態になってたよ

また、来週も行きたいな

 

 

さーて、来週はどこに連れて行っていただけるかしらね?

今週もまた始まりましたね。

楽しいひとときをまた楽しみに

今週も笑顔で頑張りましょう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立たないけど~ (kenni)
2013-03-09 04:32:38
あまり、目立たないけど~ないと、不便なときある商品~(^w^)
なんか、風情があるね~(^^)v
返信する
あまり使わなくなったけど... (凪子 )
2013-03-09 07:18:27
ほとんど使わないね、最近は。
でも、時にはないと困る。
浴衣着た時は、うちわは必需品。
綺麗な柄のうちわって風情あっていいでしょ?
返信する