凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

飲み過ぎ、食べ過ぎ

2019-03-17 23:23:00 | 日記
昨日はお遍路さんに出かけ、徳島から香川に向けて移動したのですが、とにかく朝から寒く山は真っ白。

雪が降りお遍路さんには大変な1日になり、思うように予定が進められなかった方もいらっしゃったとか。

私はなんとか無事のんびりと予定通りに進む事が出来、感謝

です。

今日はジムに行き、ダンスに筋トレしたので早くも筋肉痛

今出てるって事は若い?

先程情報番組を見てて・・

ニュージーランドで銃乱射事件。

平和なクライストチャーチで凄まじい事件。その模様がライブ配信されていたと言う。

クライストチャーチは長男が中学生の頃、短期ホームステイで行っていた場所。

大変心を痛めていました

うちにもそのホームステイ先の子が滞在していたので無事なのを確認する。

悲しい事件

ピエール瀧容疑者のコカイン使用での逮捕。今週ビックリした事件。

電気グルーヴの曲も聴いていたし、64での演技も素晴らしかったので俳優さんとしても期待してた。

私のような平凡な人間には分からないような苦悩があったのでしょうか?

何かにすがりたくなる気持ちはよく分かります。

私も精神状態が悪くなる事が多く、死にたくなる事もあるし、助けて、と叫びたくなる事もあります。

でも違法な事が分かってて、それに手を出してしまうのは。

周りの方に迷惑かけてしまうでしょうし。
才能のある方だし、立ち直って欲しいです。




そして、今日はまだ飲んでます


飲み過ぎです。
イメージ 1


お菓子もバリバリ。
追加でブランデー梅酒飲んでます。

長男が大阪出張から帰って来て、お土産~ってくれました。

イメージ 2


私の大好物  ありがとう。

また明日からお仕事。
頑張りましょうね


最新の画像もっと見る