凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

迷い

2019-03-18 00:27:00 | 日記
今日はかなり飲みすぎてしまっています 

気持ちの整理がなかなかつかないでいます。
私が愛してたのは誰?
婚外恋愛は二度としないと決めていたのに。
私が愛していたのは彼?

もう恋はしないと思った。
もう恋なんて出来ないと思った。
ましてや、不倫なんて。
それはもうやめておこう。
でも・・・

ひとりのんびりと暮らしていこう。
そしたら、こんな苦しい想いはしなくても済む。
でも・・・

心穏やかに過ごせる事をお祈りするだけ


最新の画像もっと見る