凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

恋してたいなぁ

2017-12-30 01:41:22 | 日記
今年も残り僅か。
待ちかねていたお休みももう2日が過ぎてしまいました。
明日からは掃除、おせち作りに忙しくなる予定。

藤原紀香主演のドラマを見ながらぼーっとしていました。
最近、あんな恋をしていないので、またあんな恋が出来たらとふと思ってしまった
それにしてもあのスタイル、ただただすごいの一言です。
劣化しただ、なんだと騒がれているようですが、あの年齢であんなに綺麗な人なんて、周りを見渡してもいないでしょ?
年をとれば誰だってしみも出来るし、シワも増える。
それは仕方のないこと。
あとは、年齢を重ねることで得られる内面から出る美しさを出していけるといいな、と思います。

このドラマでは更年期障害に苦しむ様子も描かれていましたが、まさに今更年期の真っ只中にいる私。
ホットフラッシュに悩まされ、気分も落ち込み気味。つらい時期なので恋してると和らぐのかも、なんて。
もう苦しい恋はしたくないとは思いますが、恋はしてたいなぁと思ってしまいました。

あと二日穏やかに過ごせますように


最新の画像もっと見る