凪子のひとりごと

日々の出来事を中心に自分の日記として書いています。
いつも笑顔で頑張りたいです^ ^

彼との関係

2017-12-31 02:08:34 | 日記
他県に住む彼とは、この3年半の間うまく行ってたんだけど、私のわがままで今は殆ど会っていない。
毎週のように家に来てくれて週末夫婦のような関係でとても楽しかった・・・
このままずっと仲良くいられると思っていたのに。
9月に家にはもう来ないでと言ってから連絡も途絶えがちになり、このままお別れするものと思ってた。

でもそう簡単には別れる事も出来ず、今はよくわからない関係。
彼が今後どうしたいのかもさっぱりわからない。
なんでも白黒はっきりつけたい私の性格からすると、このよくわからない関係は・・・んー
きっぱりと彼とは別れて他の人とお付き合いするか、一人でいるか。
彼と距離を置くようになって見えてきたこともある。
一緒にいると当たり前だったものが、当たり前ではないって事。
身体のおっきな彼にくっついて寝るととても気持ち良くて安心できる事。
食べ物や趣味がとても合ってて、一緒に寺社巡りも楽しめる。

一緒にいて心地いいのは変わらないけど、お互いに愛情がなくなってきたのであれば、ずるずるといるのは
私の性に合っていない。
私は彼を愛してる。
出来ればずっと一緒にいたいと思ってる。
でも、彼の私への気持ちは明らかに変わってる。
それでも今のままいてもいいの?

新しい年をお互いにとっていい年に出来ますように・・・








最新の画像もっと見る