TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

3連休

2009-10-13 11:00:38 | 木村っち
嬉しい悲鳴と筋肉痛の3連休。

筋肉痛は土曜日には釣り
日曜日、月曜日は嫁仕事の稲刈りお手伝い
只今、腕と腰が痛いっす

嬉しい悲鳴とはモチロン♪釜山の木村っち♪
ある意味の無法地帯とも言えるが、あちらのネットは凄い。
おかげで日本にいる時よりも動向がわかる。
画像なんて100以上あったんじゃないかしら?
(かたっぱしから保存して、何がなんだかの状態になってるけど)

空港でお行儀良く木村っちをお出迎えしてくれた韓国のファンの方々。
ありがと~。
照れまくってる木村っちが可愛らしすぎる。
照れ屋さんなんだからぁ。
マスゴミが垂れ流してる俺様なトコなんてミジンコもないんだぜ

記者会見はD&Gのタキシード。
オープントークは水玉のGUCCIのスーツ。
遊び心があってお洒落なファッションの木村っち
やっぱり華やかな場所がお似合いだ。
ちょっと緊張気味な記者会見でも、
邪魔になった机を運んであげたりと気配りさん。
あちらの記者さんから好意的な反応があった。
(日本のマスゴミも少しは見習って素直になりたまえ。)
羨ましい限りのオープントークでは、
前夜の宴会(?)でリラックスしたのか、
ずっと柔らかい笑顔の木村っち。
ファンの声援を直接浴びると木村っちのオーラは倍増するからなぁ。
コンサでもキラキラ度がアップし続けるもん。
これから加速するだろうハードスケジュールに備えての良い栄養になったんじゃないかと。

家族の隙をついてはPCにはりついた日曜日。
ネットでかなりの画像も映像も見ることができた。
日本では考えられない太っ腹。
いや、日本が、というかジャニ所がおかしいのか。
いい加減に時代錯誤な鎖国を続けていると、時代遅れになっていくぞよ。

当初は予定になかった釜山国際映画祭への参加。
イさんが声をかけてくれなかったら、スケジュールを調整しなかった?
クランクインしていたなら仕方がないが、違った。
なぜにマネージメントは海外からの招聘に答えないのか?
『2046』の時もそうだったが、
国際映画祭に参加するということは、
その俳優の存在のアッピールにもなるのに。
ジャニ社長の夢は事務所のタレントがアメリカのエンタメ界で成功することだったと思うのだが…
ならば俳優として世界で活躍させようとは思わないのかしらん?
ハリウッドが最高だとは思いませんわ。
『ヤマト』のように日本映画でどっか~んも素敵だと思う。
しかし、あちらからのラブコールに答えるのにも積極的になって欲しい。
これは木村っちに言ってるんじゃありませんことよ。
マネージメント!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公平?! (hiro)
2009-10-13 12:45:14
totoさま、こんにちは。

幸せな2日間でしたね~
海外にいる方が身近に感じるってどういう事務所なんだか?!
想像するに・・・お仕事に関しては反対を押してまで自ら強く望むことはないご様子。
イさん本当にありがとう!
友人としての言葉には応えたいと、背中を押してもらえたんでしょうね。

あの事務所は海外志向は強いと思いますが、それよりも(社長なのかマネなのかはわかりませんが)ひとりが突出することを何より嫌うのでしょうね。
自分で飛び出るのではなくて出てしまうのだと思うし、もともとそこから始まったと聞きましたが・・・全くややこしいお話です。
ファンの方々のストレスも納得です。

それでもちゃんと納得してのことだと信じて!
いよいよですし!
ワッツで言ってたようにあの2本のヤマトは見ておいたほうがいいと思われますか?


返信する
お返事遅くなりました~ (toto)
2009-10-16 09:14:10
hiro様
コメントありがとうございます♪
ホント、幸せな2日間でした。そして、幸せの後には考えてしまう…ファンの宿命でしょうかしら?
自分から飛び出ようとしなくても、出てしまうんですもんね。目立たないようにしても目だってしまう。グループというのには向かない個性なのかもしれないです。が、木村さん本人の思いはまた別にあるのかも知れず…。ファンは信じて憑いていくだけ、ですよね。(つい愚痴ってしまいますが
ヤマト2作…印象的なセリフがあったりするのですが、逆にアニメと比べてしまうかもしれません。古代君の髪型はアニメちっくで似せるのも難しそうだしでも、「さらば~」までは感動的で楽しめると思いますよ。アニメの波動砲を撃つシーンはワクワクします。(って、私だけかしら?)私もかなり以前に見たっきりなので、もう一度見てみようかな~とは思ってます。
返信する