TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

眼福♪

2007-01-02 11:26:35 | 木村っち
元旦からの「スマスマ」
予想よりも断然楽しめました

羽織袴の木村さんが素敵で凛々しくて

「必死すなわち生くるなり」

これが07年のスローガン
ファンも必死で憑いて行きます

ソフトリーゼントは巷では不評らしいが、
私はどんどん好きになってくる。
お茶目なんだもん
顔立ちの端正さが際立つし。
オーラがよりいっそう鮮やかにまぶしくなっているような…
なんでしょう。
木村さんったら一皮剥けたのでしょうかしら?
また脱皮して、また美しい生物になられてきたのね

木村シェフに好き好き光線出している渡さんも素敵だったが、
神田さんの駄洒落が面白かったビストロ。
あんな方だったのね。
炊き出しの特大グッズには大ウケ。
『西部警察』はね、
あの何でもかんでも破壊しちゃうのが嫌で当時は見てませんでした。

お正月のヒカルさん
御髪が乱れてもターンするし
バック転するし
嗚呼、やっぱりアホみたいに可愛い
卑怯で姑息なのが可愛くてたまりません

お歌…
お殿様と大名、そして毒見役
お毒見役が一番気品と存在感がありましたけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒカルさん (yasuko)
2007-01-02 20:34:29
あけおめ!
今年もガンガン書いてくださいね♪

ヒカルさんのご出演はTV誌には掲載されて居なかっただけに「お年玉」を貰った気分
バック転…あの衣装でやっちゃうところが素敵♪
もう2~3回負けてもっとヒカルさんを見たかったりして
返信する
申し訳ないです! (トト)
2007-01-10 10:41:25
yasuko様、すっかり遅くなってすみませんです
やっと復帰いたしました。
今年もアホな日記ですが、よろしくお願いします。

ヒカルさんご自身こそが、私たちに対するお年玉ですよね。
私にとっては「スマスマ」が一週抜けるので寂しいですわ。
返信する