TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

ビッグママ?

2009-03-16 09:42:50 | 木村っち
すっかり週1の更新パターンになってきてる
こんなところでも覗いてくださってる方、スミマセンです

ビッグママ=和田アキ子さんが乱入した『わっつ』
アキ子さんの新曲宣伝を兼ねた乱入は、正直嬉しくはないですが…
木村っちの紳士っぷりが聞けたのでOKざます。(偉そうだ)
芸能界のご意見番的存在の彼女に対して、
ふざけまくって誤魔化すのでもなく、
慇懃無礼に振舞うのでもなく、
ごく自然で落ち着いたお茶目な対応。
この時の木村っちの声のトーンが好き♪
ちょっと低めになってフラットになってる。
なんだか色気が倍増なんだよね。

噂のピアスはピアッサーだったのね。
武志のために開けた以前のピアス穴。
もうふさがっちゃったんだ。
前回も役柄のためにあけたピアス。
今回は?
妄想するぞ
ピアスをしている役…海賊を想像しちゃったんですけどぉ

ファッションアイコンな木村っちへ
お洒落なオトコになりたい中学生からアドバイスのお願い。
「好きなモノを着ればよし」
自分はファッションセンスがないと思う木村っち。
いいんです。
貴方は貴方でいるだけでお洒落なんだから。
正直、「そ、それはどうよ…?」ってのもありますが、
それさえも着こなしちゃうからいいんです。



木村っちのご登場はないけれど、
木村っちについてはテレビで語ってくれている。

大介パパこと欣也様は『華麗』での共演話をしてくれてた。
仲の良い親子の役ではなかったから、現場で語り合うことは少なかったけど、
木村っちは「大介を盛り上げてくれた」って。
最終回の棺の中に木村っちがずっと入っていたことだろうね。
遺体になった鉄平として演技し続けた木村っち。
棺がたとえ空でも演技できただろう欣也様だけど、
そこに鉄平がいるということで、より大介へ入りこめただろう。
多くは語らなかった欣也様だけど、あの誇らしげな表情でわかる。
中井貴一さんもそうだと思うが、
相手がいてこその演技の高揚なんだろう。
相手がちゃんと受け止めて、ちゃんと返してくれる。
その返球が素晴らしければ、自分ももっと高みへ昇れる。
俳優としてのエクスタシーを感じる体験だったんじゃないかしら?
木村っちは攻めるだけじゃなくて、受身も素晴らしいのだ♪

二子こと相武嬢も木村っちが『華麗』で優しかったって話してたらしい。
(これは見損ねた~)
木村っちとの共演話は何年経ってもしたくなるんだよね。
それだけの経験だったんだろうな~。

慎吾ちゃんもカッコイイ男とはと問われて、
答えはやっぱり木村っち♪
定番の答えなんだけどね。
カッコイイ挨拶とカッコイイ袋とじの破り方…。
でもせっかく(?)20年来の付き合いなんだからして、
もっと木村っちの内面のかっこよさとかを語って欲しかったっす。
外見や仕草のカッコイイのは周知されてるんだもん。

今日はローカル番組でお松っちゃんが木村っちについて語るそうな。
って、インタビューのうちのほんの少しだろうけど…
ラテ欄にしっかりと書いてあった。
「木村拓哉について」って。
やっぱり客寄せパンダ?
スーパーなスターの宿命なのね


フジテレビ50周年・ドラマ映画の特番プレゼンテーターをスマがするそうな。
生放送か…。
正直、嬉しくはないかも…。
木村っちにはプレゼンする側じゃなくて、ゲストで来て欲しいの。
あくまでお客様として参加して欲しかった。
フジテレビのドラマ史上、90年代からは木村っちの輝ける作品群がある。
視聴率だけで論じるわけはないだろうが、
やっぱり話題性から木村ドラマは最大のトピックスだろう。
でもな~プレゼンするのが本人じゃな~
またもやグループ内のお約束キャラでツッコミ担当になるか、
自分の輝かしい戦歴を自分で軽く扱っちゃうだろうに…。
ここは熱くドラマを語る他の方に司会して欲しいんだけどな…。
爆笑の太田さんって思ったけど、個人的感情が入り込みすぎるか。



最新の画像もっと見る