TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

Seoul Drama Areard 2007

2007-08-30 08:10:41 | 木村っち
主演男優賞受賞、おめでとう

なんでも韓国のテレビ局各社が主催している世界的なテレビの祭典なんだとか。
今年は32ヶ国が参加し、130本以上のドラマが出品されたんだそうな。
その中で『華麗』の鉄平様の演技が評価されたのは嬉しいですわ。
ちなみに主演女優賞はイギリスのヘレン・ミレンさんってのも素敵。
あの女優さん、ファンなのだわ。

香港で映画撮影中のため授賞式には欠席。
テレビレターでご挨拶。
短くなった髪にお帽子だから~
どこのボクちゃん?
撮影もきつそうだし、スケジュールはハードだし、
その上に香港マスコミ容赦なし、だし。
体力的にお疲れかなと心配だったけど…
元気そうで一安心。
クリクリしたお目目の可愛らしいこと!
…シタオ君の年齢設定はいくつなんだろ?

授賞式の模様をちこっと見ることができたけど、
木村っちの名前が呼ばれた時の会場の歓声が素敵♪
ビデオレターでの木村っちの韓国語ご挨拶に喜びの声があがる。
愛されているのがわかるね。

黒くて短くした髪の木村っち。
その姿を見れるのはいつかしら?
『冒険王』?
香港での隠し撮り写真だと、ワイルドでセクシーな印象だった。
でも、ビデオレターのだと、ひたすら可愛い。
もう木村っちの中には鉄平様も公平もいないんだよね。
シタオ君はどんな男なんだろ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして10代? (yasuko)
2007-08-30 08:50:17
あまりにも「可愛い」ので10代の設定かしら?なんて

だって、そこいらの今時の高校生と変わらないじゃん…髭がなければ(爆)

会場の喜びの歓声が心地良かった♪
返信する
10代! (toto)
2007-09-03 11:33:12
yasuko様
お返事が遅くなりました~。子ども達の夏休みの宿題ができていない。なのに最終日には釣りに行くはで、すっかりおサボりしてましたの。すみません。
シタオ君はまじで10代でもイケそうなラブリーな木村さん。真面目な話、30代じゃ絶対にないように思えますわ。ジョシュ君なんて自分と同年代だって思っているのではないですかしら。下手すれば年下。
主役よりも可愛くて華やかでオーラがあるんだもん。だって救世主ですもんね。皆が彼を追っかけるんだもん。乞食さん風ファッションという説もありますが…どんな姿でも素敵な男は素敵なのだ。
返信する