TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

太もも、ふくらはぎ、そして…膝小僧♪

2008-01-24 09:41:11 | 木村っち
『おなか・ほっぺ・おしりそしてふともも 』って
伊藤 比呂美さんの育児体験記があったっけ。

今朝のFMVの新CMを見た感想。
木村っちのふとももに目が行ってしまう~
組んだ脚のその向こう、ショートパンツの太ももが…
すっかりスケベオヤジだ。
ふくらはぎの筋肉の浮き上がり具合にもときめいてしまう。
膝小僧の絆創膏が可愛い♪
朝からいいもん見させてもらったぜ♪

35歳のオヤジであるはずの木村っち。
普通、短パン姿は見るに耐えない無様なものになりかねない。
「なんじゃそれ?」って人もいたっけ。
だけど似合ってしまうんだな、これが~。
膝の絆創膏までが可愛く見えるって、どういうこっちゃ?

マー君は緊張気味なのかしら?
ノムさんはさすがの貫禄なのね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ (yasuko)
2008-01-24 11:33:05
自然で天然で可愛いものは可愛い

無理しているわけでも意地になっているわけでもない

ただ自然にしているだけなのよね

無理なダイエットをする前にダイエットしなければならない状態に放っておかないだけのことでしょ

可愛さにしがみついても居ないし……ね



判った!

エロエロの実を食べた副作用は可愛くなることで

ワクワクの実を食べた副作用は若返るんだ(爆)
返信する
すんばらしい! (toto)
2008-01-29 11:13:07
yasuko様
あいかわらずお返事が遅くなり申し訳ないっす
天然に勝るものはなし!
計算や模倣なんて足元にも及びませんわ。

エロエロとワクワクの実で若々しくて可愛らしい♪
実年齢は10代20代でも妙に老けちゃっている子は見習いませう♪
返信する