TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

うぉ~っ♪

2008-10-28 10:08:52 | 木村っち
アッコさんがスマ5人が振り返った時に発した言葉(?)
「うぉ~っ」
私はキラキラの木村っちに叫びましたわ
なんですか、あれ?
すんごい美人さん
編み編みヘアに羽飾りをつけて♪
黒曜石の瞳をキラキラさせて、髪もお肌も黄金色♪
タイトなスーツも素敵過ぎます♪
そりゃアッコさんも泣いちゃいます。(違う?)
あんなに可愛らしい子が横にいたら、おさわりもしちゃいますわね

そして、やっぱりワンコな木村っち
トニー兄さんに見えない尻尾をパタパタさせて、
お目目はウルウル気味で、
はしゃいじゃうのよね♪
トニー兄さんも相変わらず温和で、ほんわかムード。
(質素だなんて言わないでよ
金城君もキュートな紳士だし。
(彼も素敵な年齢の重ね方をしてるよね。)
トニー兄さんと金城君の宙を見上げてのお食事。
「よく噛む、よく味わう」姿がほのぼの~
あの赤壁寿司、食べてみたい~。

声優SAYMEは木村っちのお当番だって楽しみにしてたのに
どうして木村っちは抜かされたのかしらん?
ま、まぁ…『キン肉マン』だと、
木村っちはミートの声でもするのかと、少々がっくりだったけど。
どうせなら女優さんと色っぽい共演をして欲しい。
美人の木村っちが谷原さんを当てられなくて凹むのも可愛かったけど♪
谷原さんといえばDVな亜樹の彼氏。
私もわかりませんでしたわ。


来週の歌♪『はじまりのうた』なのね♪
座り込んで上を見上げる木村っちの綺麗なこと、可愛いこと!
小雪さん姉妹も楽しみ。
彼女と木村っちとの会話って、どこかほのぼのなんだもん♪

最新の画像もっと見る