TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

シノブさん♪

2008-03-04 15:08:14 | 木村っち
ご無沙汰してました。
やっとPTAがひと段落ざます。
やっと木村さん三昧の日々が帰ってくる~♪


ギャル店員シノブさん(しじゅうろく歳)
す~て~き~♪
息子さんの受験が終わるまでは年齢がばれると困るのね。
教育費が高いからなぁ。
細い脚にキュートなお尻。
でもやっぱり腕は男性的♪
シノブ語録がすべてわかる私。
大笑いした♪
でも12歳の娘も笑っていたから、
意外と世代を問わないコントなのかも?
このコント好き♪
ぜひとも続編をお願いします。
9時からは美青年総理大臣。
10時からはシノブさんでもOKですわよ。
(ドラマのコントは止めて欲しいっす。木村っちはしないだろうけど。)

ガングロギャルメイクのシノブさん。
彼女よりもCCBゴローの解答者の方が女の子っぽい♪
なんであんなに可愛いんだろ?
最新だろうETは美青年なんだけどなぁ。
内なるモノが変化しているの?

ビストロはお蔵入りかと思われていた小日向さんと栗山嬢。
う~ん、アニメや漫画っていう一部にしか受けない話はどうも...
赤シェフが『ワンピ』話で参加しようと頑張ってたけどさ。
(たしかにロビンさんに似ているわ。)

モノマネやパロディって2種類あると思う。
相手を愛して尊敬の念を持ってするパロディやモノマネ。
反対に、面白おかしく揶揄してやろうっていうだけのものもある。
『古畑拓三郎』は愛とリスペクトに包まれた“芸”だった。
そういうのを見たいって思うのよね。
女子高生役の女の子がスカート姿でひっくり返るコントもどうかと思うのは、
私がおばさんだからかしら?

こっから毒吐く。

来週のビストロゲストは何なのかしら?
ピン子さんとお友達?
“お友達”って何?
ゲストの人選がどんどん変になってきている。
宣伝に使われるのは仕方あるまい。
テレビ局のサガだしね。
しかし最近は見え見えなんだよね。
海外スターばかりを追いかけて、
本来しなければならない基本をおろそかにしてないかしら?
奇をてらいすぎて、本来のビストロの良さを薄めてないかしら?
色んなジャンルからのお客様を料理は素人のスマがおもてなしする。
これから始まったはずなのに。
(まぁ、料理については素人じゃなくなったろうが)
お客様の人柄云々よりも、料理の創意工夫よりも、
宣伝第一、視聴率狙いってのが見えてしまう。
『ビルボード』誌に広告載せるよりもしなきゃならないことがあるだろに。


そして、期待していた『そのまま』PV!

一言、「なんじゃ、ありゃ?」
スマをちゃんと5人集めて撮影したんだよねぇ。
あれじゃその意味ないでしょ。
あれは合成でも事足りた。
なんてもったいない!
スマの歌だし、スマが出ればいいのに、なぜに俳優さん?
『弾丸』のPVみたいにスマを歩かせておくだけでも良かったのだ。
まさに“そのまま”でいいのだ。
そのまま寝転んでいるとこだけでも良かったのにぃ~





最新の画像もっと見る