TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

第一印象

2008-01-21 09:16:51 | 木村っち
新曲「そのまま」

第一印象は、優しい感じ。BGM。
そして~
難しい!
生で歌えるのか?

やっぱりスマ歌はスルメのようで。
録画しておいたのをリピートすればするほど良い感じ。
木村っちのバックコーラス(?)が好き。
「大きめのテーブルの~」のパート、難しいね。
『クリナイ』に続いて、最難関担当っすか?

ゴロちゃんドラマは録画しておいた。
『エイリアンVSプレデター』を見たかったんだもん。
プレデターに“仁義”があったとは!
主役のお姉さん、武器は作ってもらうは、戦士だと認めてもらうし。
あんな話だったのか~。

ゴロちゃんドラマ見た。
『のだめ』がダメだった私。
ごめん、挫折決定。
『のだめ』ほどじゃないんだけどなぁ。
デフォルメされすぎたドラマには拒絶反応なのだ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴ならず (yasuko)
2008-01-21 16:50:23
テレビ画面も録画機器も「日曜洋画劇場」

旦那と次男三男がテレビを

自宅に戻る長男が次回帰省したときに見る用に録画…

駅まで送って戻ったら丁度エンディングあたり

PCで聞いてみようと試みるも、何故かテレビに切り替わらず

あははは わっつまで待ちますわ♪
返信する
どうも。こんばんばんです。 (かりん)
2008-01-22 01:47:22
また登場です。
モンマジは自分は好きなバンドなので新曲のプロデゥースって聞いた時は「どんだけsmapと仲良しなんだろう・・・」って思いました。笑
またスマスマに遊びに来てみんなで歌って欲しいですよね。木村君の言うとおり、本当にモンマジらしいメロディで。歌う5スマが早く見たいです。^^
仁義~は見ましたが私はそれなりに面白いなって思いましたよ。まぁちょっとダラ見なカンジになりそうですがゴロさんのハジケぶりがおもしろいので笑

ところで先日お話したラブストーリーの件。
またまた同感!と首を上へ下へ振ってしまったんですが、じつは今回の慎吾のパパ役、木村さんにやってほしかったー!なんて・・・。
余談なんですが、私、絵をかくのが趣味の一つでよく漫画のネタなんかも考えたりするんですが、木村さんをモデルにしたネタが今慎吾がやってる「薔薇~」の設定とほぼ被ってて・・。
自分でも「おおぉぉぉ。」て思いました。
娘を男で一つで育てる役・・。リアルお父さんだけにいいおしばいをしてくれるんじゃないかなーって思います。
あ、なんかコレ話ずれましたね。笑 すみません。でも彼は新しい計画に向けて動いているのは明らかなので早くお披露目の日が来る事を待つばかりですね。

そういえば去年行われたポカリイベントで優勝なさった方がSMAPの仕事場潜入権を獲得して、そのレポを某大サイトにUPされたようなんですが・・・totoさんは読みましたか?
優勝された方が拓ファンであったことがなにより嬉しいですね。木村さんはやっぱりあったかいお人だったようです。
返信する
コメントありがとです♪ (toto)
2008-01-24 09:55:53
yasuko様
ありゃ残念。「わっつ」待ちですね。でも、ドラマ用のはできても、CD用のアレンジはまだだったりして(笑)スマならありえない話じゃないし。完全版を聴いた木村さんの感想が早く聞きたいです。

かりん様
実は私も慎吾ちゃんの役を木村さんだったら~って想像したことあります。『眠れる森』のようなシリアスミステリーも似合いますもんね。でも、今度は明るいドラマが見たいし…鉄平様が悲しすぎましたもの。

ゴロちゃんのドラマは娘には大うけですの。私はどうもコントに思えてしまって。日曜の夜にはぴったりな明るいドラマですよね。
返信する