TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

一気!

2008-05-07 13:01:09 | Weblog
テレビ誌5誌、一気買い!
木村ファンだ、文句あるかの勢いですの。
ずらりと横積みされた木村っち表紙のテレビ誌。
その山の中の方を抜いてレジへ持っていく私。
そのそばで立ち読みをしていた女性が不思議そうに私を見てた。
はじゅかしいだなんて思いませんもん

どれもこれも可愛らしい木村っち
どうしたんでしょう?
ラブリー路線で売ろうという戦略なんでしょうか?
Shitao様の衝撃を和らげるため?
大久保さんのスタイリングがどれもこれもキュートで。
それがまた似合ってしまっちゃっている木村っち。
ど、どうするんだ?ここまで可愛い35ちゃいって…?
いや、こういう路線で売られる(失礼な表現だけど)30代アイドルってのが奇跡なのかもしんない。
普通、思わないよな。
渋めの路線をとるよね。
でも、似合っちゃってるから仕方ないべ

グラビア
『すてーしょん』には驚く。
な、何をしようと?
なぜに上品な長椅子に寝転ばせて…
なぜにネクタイをゆるめさせるのか?
「ネクタイをとってみよ~か~?」
などとカメラマンが声をかけたのか?
流し目も色っぽかったりするショットなのだが、
なぜそれが一発目2ページまたぎなのだ?
このグラビアにも衝撃(?)だったんだけど、
この編集部にも驚きだぜ。

チェックだったり、爽やかブルーだったりで、
どれも可愛らしい(本当にそうとしか言えない)木村っち♪
一番好きなのは、『ぴあ』だな。
吉村さんのソフトフォーカスの柔らかな木村っち
木村っちの大人の男の可愛らしさ、逞しさ、包容力が出てる。
バブリーになったテレビくんもお似合いで♪

『らいふ』も好きっす
柔らかな色をまとって、柔らかな表情の木村っち。
「分からないとはっきり言えるのは凄いのだけど、
 同時に知らないで発言するのは危険だと思う。」
うんうん。さすが。
今回のドラマでは木村っち演じる主人公が成長して変わっていく物語。
これって珍しいと言える。
久利生君は自分はマイペースなままで周りを変えていった。
元ちゃんはパイロットとして成長していく物語だったんだけど、
本人の性格は変わったわけじゃなく、そのまんまだった。
木村っち演じるキャラは変わらずっていうのが多いような気がする。
啓太は「どうしょうもない」性格が変化していくのか?
『電車男』みたいにってのは、言いすぎかしら?
楽しみ♪

『らいふ』のカメラマンさんだったんだね。
『わっつ』で語ったハンバーガーをくれた人。
木村っちは芸歴20年。
一緒にお仕事して影響を受けた人っていっぱいるんだろうね。
ドラマでパイロットをしたら希望者が増えたとかって話もあるけど、
前の方へ、明るい方へ影響を与えていくって凄いこと。
人生も変わっちゃった人もいると思う。
そういうのが木村っちのヤリガイでもあるんだもんね。




予告が見れると思い、月曜日は7時から11時まで録画。
しかし、空振りに近し
お江戸では数バージョンが流れているらしいってのに。
くすん
もじゃ度アップの5秒CMで満足しておこう。
少し恥ずかしそうな体操もあるし。
これ、啓太先生がジャージでして欲しい。
木村っちは照れるだろうけど、きっと楽しそうにしてくれるだろう。
大物だからオファーにしにくかったの?
遠慮なんかいらないと思うんだけど…。

『特別編』見て思ってしまった。
完全リメイクする必要性ってあるの?
監督や俳優さんに遣り甲斐とかあるのかな?
その作品、脚本を別の視点で、別のカメラワークで撮影するっていうのならわかるの。
それがまったく同じにしましたって…?
わかりません。



スーパーアグリがF1撤退ってニュースが悲しい
お金の問題だよね
去年のモナコで木村っちと笑ってたのにぃ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろぽろ)
2008-05-07 20:30:46
はじめまして、時々お邪魔し読ませてもらっているものです。いつも、読み逃げさせてもらっています。(すみませんです。)木村さんに優しい言葉で、コメントされているので、いつも、ホッとさせられています。ところで、もう、シタオさんのショットを見ましたか?
韓国サイト中国サイトのブログなど、あちこちに、ありました。5月7日を開うと、出てきますが、フランスの雑誌の記事です。
もし、見ていなかったら、みてみてください。
http://blog.naver.com/sirgod/10029945346
返信する
コメントありがとうございます♪ (toto)
2008-05-09 09:36:49
ぽろぽろ様
読み逃げどころか…こんなアホブログを読んでいただくだけで嬉しいです。
サイトのご紹介、ありがとうございます♪Shitao様の画像は見たことあるのですが、ここは知りませんでしたの。綺麗ですね♪お目目にウ○虫君がいてもひたすら可愛いモジャ倉先生とかなりギャップがありますが、これがたまらない魅力ですね♪
返信する