TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

わくわく♪どきどき♪

2008-05-10 17:11:37 | 木村っち
ゆうべの『わっつ』
やっとこさドラマ放映が迫ったってことで、
木村っちの声が嬉しそうで…こちらも嬉しいぞ
15の嬉しさに5の不安。
プレゼントを用意して、渡せる日が近づいて…
気に入ってもらえるのかドキドキしているお子ちゃまみたいだ。

他とはスタート時期が違うってんで、
外野がいつも以上に五月蝿かった。
でも、木村っちの楽しそうな声でそんなの追っ払える。
結果を心配している方々は多かろう。
ナーバスになっている人もいるみたいだし。
私はそういう意味ではナーバスになりませぬ。
お数字は良いに越したこたぁないけど、
悪けりゃそれは受け取り手のセンスのなさだと断言するもん。
今ってお口に優しい分かりやすいのが好きだもんね。
もしくはハバネロみたいに過激なのが好まれたりするからね。
もじゃはそんなジャンルのじゃないし。
「カジュアルでユーモアがあって、リアリティもあるエンターテイメント」
こちらもドキドキワクワクで待ってたい♪


フライング発売なのかな?
『GINZA』ゲットいたしました♪
木村っちのおしゃれ論♪
グッチを初めとしたハイブランドをお召しの4ポーズ。
もじゃもじゃ頭なんだけど、不思議にセクシー。
全くもじゃ倉啓太の面影はなし。
グッチのシャツをお召しのモノクロが好き
野口さんのスタイリングは久しぶりなような気がする。
マリンもチェックもキュートな大人の男。

「本気のやつがそれぞれ本気のことをやるような世の中になれば
 捨てたものじゃないと思いますけどね。」

木村っちの好きなトコは、いつでも全力疾走な本気モードなとこ。
笑ってるフリ、褒めてるフリ、歌っているフリ…そんなフリがない。
いつだって本気。
それがアツクルシイって人もいるだろうけどね、
誤魔化すくらいならやめちまえって思うのだ。

こちらでは『CHANGE』番宣特番は明日♪
少しだけでもメイキングが見たいのだけどな~?

プレゼントやグッズなら、
あさくら啓太候補の選挙ちらし、ポスターが欲しいです。
あの妙に似てないけど可愛いと言えなくもないステッカーが欲しいです。
現実にもあるのだし、浅倉総理のお饅頭を発売して欲しいです。
マジで欲しい

最新の画像もっと見る